株式会社 京都ウエスト

スタッフブログ

お出かけ三昧な週末

投稿日:2015.06.15 カテゴリー:日々の出来事

この土日はお出かけ日和でしたね。

ここ最近、なんだか忙しくて引きこもりがちな土日を過ごしていましたが
先週末はなんと、両日ともお出かけでした(^^)

土曜は、昔からの友人と2人で、丸一日かけてお買い物。
あーだこーだ言いながら、たまにビールを挟みながら気づけば8時間!
京都の中心部を2〜3周していたようで(^_^;) さすがに足パンパンでした(笑)

お昼に入ったピザ屋さんのパスタがおいしくて(o^^o)
レモンの香りが爽やかなんです!
日替わりみたいなので、再会できるかわからないのが残念!

パスタ

あまりの暑さに、お店に入ってスグ「生2つで!」と叫んだんですが
これはワインやったかな・・・と2人で後悔。でも生ビール最高でした(^^)v

お店の名前は忘れましたが(-_-;) 藤井大丸の南、四条の1本下の通りにある
町家風の外観をしたお店でした。心当たりのある方は是非。
同じ並びにもいくつか気になるお店ができてきていて、ちょっと注目の通りです!
日曜日は、友人の退職を記念して居酒屋ハシゴDAY!
ちょっと飲み過ぎたので、今週いっぱいはちゃんと休肝日にして
再来週の飲み会に備えますー(^^)