株式会社 京都ウエスト

スタッフブログ

決起大会

投稿日:2017.04.17 カテゴリー:日々の出来事 西澤康樹

こんばんわ。

京都ウエストの西澤です。年度も変わり今年も新しい気持ちで1年間を過ごすのか。問いかけながらのスタートです。

今年の新発式を本社3階の会議室で執り行いました。景気が上向きますようにと願って乾杯です。

みんな笑顔がいいですよ((笑))

DSC_5551

DSC_5552

DSC_5556

DSC_5557

29 新年度

投稿日:2017.04.14 カテゴリー:日々の出来事 西澤康樹

新しい年度をスタートしました。三井住友海上の担当者、あいおい生命の担当者が其々変更になり、新たな1年のスタートです。

みんなで補いながら、良い年にしていきたいと思います。

女子プロ野球

投稿日:2017.03.31 カテゴリー:その他 日々の出来事 西澤康樹

私たち京都ウエストはここ2年、縁があって女子プロ野球の広告を協賛しているんです。3年目の今年はもっと積極的に応援が出来ればと、山内と大阪まで出向き、決起大会に参加してきました。選手と会話も出来、また川口ヘッドコーチと懇親を深めることが出来ました。みなさまこの1年、女子プロを一緒に応援してください。

DSC_5533

DSC_5534

DSC_5535

DSC_5536

お雛祭り

投稿日:2017.03.04 カテゴリー:日々の出来事 西澤康樹

今年も3月3日  そうお雛様のお祝い日になりました。

妻の手作りのクッキーを作ってお祝い‼︎スゲ〜❣️

DSC_5516IMG_0002