株式会社 京都ウエスト

スタッフブログ

京都マラソンの日のバレーボール

投稿日:2016.02.21 カテゴリー:日々の出来事, 西澤康樹

こんばんは。

京都ウエストの 西澤 です。

昨夜は強風と雨でしたが、今朝はすっかり晴れ空で、良い天気でしたね。

京都では、第5回目を迎えました、フルマラソン 京都マラソンが開催されました。

大勢のランナーが都大路を駆け抜けて、ゴールされたことでしょうね。

ダウンロード

私は、昼から小学校の体育館で月1回のバレーボールの日でした。

最近はメンバーも減り、参加者が揃わないとバレーボールが出来なくなり、ソフトバレーボールに切り替えて

楽しんでいます。

そんな中、京都ウエストの 中村拓くんと 田中くんに頼んで参加してもらいました。

中村くんは朝早くから、京都損害保険代理業協会からの要請で、京都マラソンの沿道誘導をボランティアしてからでした。

12743731_754616814668874_506860263309179155_n

ルールもわからないまま開催。

とりあえず楽しんでもらおう。

中村くんは日ごろからテニスをしてるので、飲み込みもよくアタックをバシッと決めていました。

田中くんは日頃あまりスポーツをしていないらしく、最初のうちは恐々ボールを触ってましたが、徐々に本領を発揮し

アタックでよいところを見せてくれました。

また、参加してくれて人数が揃ったら硬バレーボールも、一緒にしたなあと思います。他のメンバーもいかがでしょうか。