株式会社 京都ウエスト

スタッフブログ

平成28年の反省

投稿日:2017.01.05 カテゴリー:日々の出来事, 西澤康樹

昨年は夏頃まで、不定期ながらblogのアップをしてきましたが、亀岡支店のオープンあたりから、ため込んでしまいました。

目の前の仕事に追われ、期限の無い仕事を疎かにしてしまった。気持ち改めて今年はblogの更新をしていこう。

と、いう事で先ずは昨年撮りためた思い出の写真をアップします。

先ずは昨年の社員旅行ですね。

DSC_5052

DSC_5054

DSC_5056

ご覧の通り淡路島で昼食です。

DSC_5061

DSC_5062

ホテルはこんな感じ。

DSC_5066

DSC_5067

DSC_5068

DSC_5073

DSC_5076

DSC_5079

DSC_5081

DSC_5084

到着してからレオマワールドで遊んで、夜食後の夜景のレオマワールドまで満喫してきました。

DSC_5089

DSC_5091

DSC_5093

DSC_5095

DSC_5096

DSC_5097

翌日は団扇作り体験をして其々お持ち帰り。

DSC_5112

DSC_5120

 

DSC_5130

その後、丸亀城に入場!

DSC_5135

DSC_5137

そして、お腹も減ったところで有名店、中野うどん学校で昼食でした。