株式会社 京都ウエスト

スタッフブログ

麻婆豆腐の会にて

投稿日:2015.12.23 カテゴリー:日々の出来事, 西澤康樹

京都ウエストの西澤です。

2週間前の事でしたが、菅沼副社長と工藤君が企画した [麻婆豆腐の会] に参加して来ました。当初は若手を連れて、工藤君お薦めの麻婆豆腐を伏見区深草の中国料理店で、食べると云う集まりでした。

これが意外にも麻婆豆腐って、人気があるんですね。(笑)(笑)(笑)

中嶋取締役に中嶋部長、それに、パートの吉田さんまで参加となりまして、総勢9名で激辛?!激ウマ!?の麻婆豆腐をたべました。

田中君なんて、あまりの辛さに、全身から汗が噴き出す始末。マーボー好きだと言ってた、吉田さんも一皿目で、無理です。おかわり要りません。というほどの辛さでした。会社の仲間でワイワイ食べると楽しい時間です。楽しすぎて、写真撮るの忘れてました( ´△`)

次回の麻婆豆腐の会も楽しみです。何処のお店になるのかな?